SSブログ

パチプロだからMAXタイプ!?

最近は、1/99から1/400の台まで
幅広い選択が出来るようになりました。

一時期なんて羽モノか、1/300から1/350の台しかない!
なんて時代もありましたからね。

そんな中で、パチプロはどんな台を打っているの?といえば、
甘デジも打つし、MAXも打ちます。

皆さんは、パチプロにどんなイメージを持っていますか。
セコセコ甘デジで抜いているイメージでしょうか?それとも、
マックスタイプで豪快に箱を何杯も積んでいるイメージですか?

ハッキリ言いますが、
甘デジもMAXも稼げる額は同じなんですよ。

甘デジだから大勝できない!とか、MAXだから・・・なんていう人は、
パチンコ業界の戦略にどっぷり浸かっています!!

パチプロの私からしたら、一日で10万負けようが20万勝とうが、
大したことじゃないんですよ。(20万勝ったら、ちょっとは嬉しいですが^^;)

大事なのはトータルで勝つことです。
まぁ、トータルで勝たなければ生活できませんからね。

結局は、甘デジでもMAXであっても良い台で日当3万円ぐらいですからね。
(意外にも、羽モノだと日当5万円なんていう台もあります)

わかりやすく説明すれば、1ヶ月で20日間、日当3万円の台を打ったとします。
この場合、1ヶ月トータルで約60万円勝ちますよね。
甘デジばっかり打ったとすれば、
-2万円、+5万円、+2万円、+3万円・・・といった感じで60万円になります。

それがMAXだと、
+8万円、-6万円、+6万円、+12万、-5万円・・・という感じでトータル60万円になります。

要は、MAXだと見た目の出玉は激しいですが、 結局、平均すれば3万円の台は3万円にしかならないんですよ。


だから私は、
おいしい台であれば甘デジでもMAXでも打ちます。

それでも、
俺はパチプロじゃないから、MAXタイプで一発勝負だ!という人は、
もう一度はじめから読むことをおすすめします。

だって、あなたがパチンコを続ける限りは、
MAXであろうと甘デジであろうと平均すれば同じですからね。



共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。