SSブログ

パチンコ遊戯中はスマホ禁止!?

今日は少しだけ言わして下さい!

パチプロでは当たり前のことなんですが、大当たり時の回転数や投資金額など随時メモをとります。

で、私はメモ帳とか手帳に書き込むのはあからさまなので、かなり昔から携帯電話でメモをとってます。

でもね、15年くらい前だと思うのですが、
「遊戯中のメールは禁止してます。」
と、おばさん店員に注意されました(--;)

極力目立たないように、大当たりの度に携帯電話を取り出さないようにとか、かなり気を使ってたのにも関わらずです。


今では考えれないですよね。

だって今や大当たり中にQRコードが表示されてますし、遊戯中の動画をYouTubeにアップしたりしている人もいますもんね。

ホール見渡しても数人に一人はスマホ弄りながら打ってますもんね。


今はスマホでどれだけデータをとろうが誰も文句も言わなければ気にもとめないので、やり易くはなりましたが・・・やっぱり思い出したら腹立たしい今日この頃です。

言いたいことは以上です。では(笑)

共通テーマ:パチンコ | 編集
Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。