SSブログ

パチンコとスロット勝ちやすいのはどっち?

今ではほとんどパチンコしか打たなくなった私ですが、
以前はスロットも打っていました。

で、なぜ今はほとんど打たなくなったかというと、
スロットで勝つためには常に新しい情報が必要だから、です。

基本的に、スロットで勝つためには設定を如何に早く見抜くかが重要です。
ですが、機種ごとに設定を見抜く方法が違います。

例えば、この機種はレギュラーの確率が高設定であれば高いとか、
この演出がこのタイミングで出るのは高設定だけとかですね。

これは、新しい機種が出れば当然変わりますよね。
その度に本なりネットなりを見て覚える必要があります。

これがパチンコだと、
設定はないので、設定差による演出や大当たりの差はありません。

次々新しい台が出ても勝つ方法は1つだけです。
止め打ちなんかも基本は同じですからね。

このような理由でパチンコをメインで打つようになりました。
だって勝ちかたが不偏だから、単純で楽ですよね。

ただリプレイ外しだけで簡単に勝てたクランキー、タコスロとかの時代はスロットばっかり打ってましたよ。

クランキーやタコスロなんて、
リプレイ外しさえ出来れば誰でも簡単に勝てましたから。
私の地域なんて、月収100万円くらいは安定して勝ててました。

でも現在は、直視でビタ押し出来ても残念ながら勝てません。
それプラス最新の機種情報を常に頭に入れておかなければ勝つことは出来ません。

それでもスロットだけで勝てと言われれば勝つことは今でも出来るとは思います。
今はパチンコとスロットの労力を天秤にかけてパチンコを打っています。

多分、今パチンコで勝ててない人ってパチプロは相当難しいことをしているんじゃないかって思ってるんじゃないですか?

でもね、実際は勝てる台なんてビックリする位ゴロゴロ転がってるので、後は勝てる打ち方や考え方を知るだけなんですよ。

で、機種が変わろうが新台を打とうが勝つ方法は同じです。

なので、パチンコの方が勝ちやすいと私は思ってます。

スロットでリプレイ外しだけで簡単に勝てていたのも、
周りで同じ方法をしている人が少なかったからです。

パチンコはその時のスロットの状況がずっと続いている、と言えます。
リプレイ外しより技術的には簡単なことなのに、実践してる人が皆無だからです。

以上の理由から、
パチンコの方が勝ちやすいと私は考えます。

→パチプロの私の打ち方はコチラ

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。