SSブログ

最近は、マクロスフロンティア2で稼いでます

恐らくこのマクロスフロンティア2は、大勢のパチプロからは糞台の部類に入るのではないでしょうか?

止め打ちや捻りも微妙で技術介入要素が低いですからね。

でも、私は千円25回~28回位の台に最近ずっと座れてます。

まあ、締められれば終わりで、
新台だからというのが全てですが・・・パチプロのライバルが少ないのも大きいかなって思ってます。

特に私の地域のプロは、海系一辺倒のプロか、海以外の技術介入要素が高い台(捻りやV外し、止め打ち等で玉が増やせる台等)を打つプロが多いのが大きいと思います。

この台は元釘が甘いとか、技術介入度が高いとかは当然ありますが、それが全てではないという良い例ではないかと思います。

他のパチプロが雑誌やブログでこの台が甘いって書いていたりすれば、その台ばかり打つのではなくて、色々自分なりに考えてみるのも大事なんですよ。

だってね、その地域のその店のその台の調整なんて他のパチプロは判断しようがありませんから。

自分の地域は厳しいから、パチプロでも勝てないなんて聞くことがありますが、そんなことはないと私は思っています。

私は時々、旅打ちという名の小旅行をしますが、どの地域でも勝てる台に座れてますよ。

でも、その地域によって店の力を入れている台も当然違いますし甘い機種も違います。


今回私がマクロスフロンティア2で勝っています!っていうのを見て、その台を打つのではなくて、あなたの地域で勝てる台を探して打って頂きたいと思います(^^;

まあ、マクロスフロンティア2は技術介入要素が低いので、店が力さえ入れて入れば、特にパチプロ初心者にはオススメですよ。

あっ、確変中の大当たり後、電チュー保留の1回転目のV外しは最低限してくださいね!泣きの1発が無くなると本当に泣きたくなりますから(--;)

Copyright © パチプロになる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。